関西の大学生めぇのブログです☆ まだまだわからん事だらけですが気軽に声かけてもらえるとうれしぃです(●´艸`)
はじめまして(*´∀`*)

めぇって言います。

みんなブログやってるので私も便乗して作ってしまいました(●´艸`)笑

・・・ぃっぱぃぃっぱぃやぁ

じゃぁまず自己紹介を少し・・・

めぇ
本名じゃなぃょ(o´∀`o) ←当たり前
名前と全く関係なぃけど、目がデカぃからめぇにしました
どこ行っても「あの目の大きぃ子」で通じるなんてホンマ最悪!!笑

関西に住んでる大学2回生、19歳です。
今年(来年?)成人式を迎えます。
あぁ~、大人になりたくなぃわ
見た目も中身も完全におこちゃまです

血液型はO型
自他共に認める典型的O型σ(・ε・`●)
雑ぃでーヾ(。`ー´。)ノ
でも最初のうちはA型って言われるねんで?笑

行動トロぃです

趣味は寝る事
いつでもどこでも寝れます
友達と喋るのも好き(*´∀`*)
ぃっつも冗談ばっかの会話やけど
ボケとボケの重ね合いの毎日です。

今教習かよってま
みんなから「一生乗らん」とか言われてるけど頑張ってます
みんな最初はそぅ言われるもんよねぇ~ヾ(。`∀´。)ノ←ポジティブ
しかし教習のビデオってなんであんな古ぃんやろね?笑

レミオロメンが好き、倉木麻衣ちゃんが好き、八乙女光くんが好き

いぃ年こぃて年下ジャニーズかよ・・・とか言わなぃでね(笑)
自分でもまさかまさかやもん(*ノェノ)
金八先生見てからハマってしまぃました(当時高3)
だってかわいぃやん

バィトは塾講やってます
同業者の人絡んでくださぃ

バレーボールハマってます
ぁ、これは別に八乙女く出てるから(ノ∀`*)とかではなく、
バレーはずっと見てます
カナ大スキあの決めた後の笑顔めっちゃかわいぃよねぇ
木村沙織も好きおなぃ年やしめっちゃ応援してますっ

こんなカンジでいぃんかなぁ(*´ェ`*)
不安・・・笑

なにか共通点ある方、なぃ方、こんな奴ですが絡んであげてくださぃ

コメントもらぇると泣ぃて喜びますっっ(ノ∀`*)笑

ではできるだけ更新したぃなぁ思ってるのでよろしくです☆
スポンサーサイト

テーマ:プログ開設しました - ジャンル:日記

<< レミオロメン // HOME // 
v-363色付きの文字
初めまして
【2006/12/13 Wed】 URL // かま #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meeeeee.blog49.fc2.com/tb.php/1-74e4b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
